かいかいかい💢

 

20170104_195239

湿疹が治らない💧   かきむしった所はあざになってるし、しかもまだ痒い。シャワーも辛いけど入らない訳にもいかないし。。。ステロイド剤を2個購入。それ以外の薬はしみて使えない。何が原因なんだろう。疲れてるのかなぁ。早寝しているんだけどねぇ💧💧

 

広告

かいかいかい💢」への2件のフィードバック

  1. 最近ボディソープ変えたりしてない?
    病院行ったほうがいいかも。でも、私が前に住んでたマンションの向かいの病院は頼りないらしいよ。

    • それが何1つ変えてないのですよ。。。
      向かいの病院は頼りないのか💧
      せっかく近いのに。
      再度、皮膚科探しを頑張ります。
      お尻もひどいから、女医さんがいいな💦

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中