0

寝相😺

20170420_225950

 

20170425_181448

いろいろな寝相をするチャホ。ひっくり返るのは分かるけど、頭だけどうしてベッドカバーに隠してるのかな???   今夜は少し寒いですねぇ☁☂   着る服が微妙です👕   お天気になったら、職場までのルート確認しに行かなきゃ🚲  

 

0

良かった~

 

20170424_120802_Burst01

今日、やっと仕事が決まりました❢   江坂の比較的落着いた場所のビルです。近くて良かった🎶   お金貯めて💲電動自転車買います   👈何年かかるねん~   人生最後の職場かも知れないから💦コツコツ働きます☎   キャットタワーも買ってあげたいし🐈   ハマダマサルさんの化粧下地買いたいし。頑張ります❢❢

 

0

大好き🎶

 

20170419_054130

うちの子達のお気に入りのまたたび♡   ところで、今夜はチャホがソファーで。ミクがベッドの真ん中で寝ているので、私はどーしよー🐈🐈

 

0

ユーカリ🌳

 

20170421_181622

今お気に入りのアロマオイルはユーカリ系。ユーカリペパーミントとかユーカリレモンとか🍂🍋   虫除けにもいいそうで、虫のこわ~い私にも丁度いい。水回りや玄関にはもっと強烈なハッカ油🍁   気分もスッキリ爽快になる🎶   猫達も気にしてないみたいだし🐱   ちなみに左に写っているサボテンはフェイクです❢   これも虫寄りません。。。

 

0

1年🏠

 

20170420_225935

今日でここに越して来て1年です。早かった~❢   やや近いコープに食料の買出しに行きました。来週からはコープの個配にしています。そして今夜もソファー下で寝ます💗  これじゃ寝室全然使ってない~💦   1ルームでも良かった★   いい方法ないかなー。寝室にもソファー置くとか???   来週は仕事の顔合わせです。大量募集なんだけど、第一審査ってとこでしょうか。あ~💦

 

 

0

Buenos dias

 

20170418_192801

今夜(明け方❔)4:03、眠れません(◎_◎;)   猫達も起きてきました☆*°   眠剤の効果が弱く感じてきているのか、2錠~2.5錠にしてみた。。。ボーッとしているけれど、睡眠には至らない。これだと、日中がだるい・眠い・頭が動かない、という悪循環。仕事モードになっていくのかどうか(;^_^A   話変わって、Spain語勉強したい。フランクの動画は英語もあるけどスペイン語。和訳機能使っても意味不明。時間はたっぷりあるし挑戦する📖   さぁ朝だ朝だ☀  では、Buenas noches 🌙

 

 

0

いっしょに❤

 

20170417_021118

最近暖かくなって、ベッドでなかなか寝なくなった猫達💧 寂しいから、猫達の寝ているソファーの足もとのマットで寝ることにした。結構快適🎶   ところで、今日体重計に乗ってみたら、最大だった時期より7~8キロ痩せていた(@_@)   貧乏だと痩せるね💦  ※猫達の目がワニのように光っている※