0

今日もお気に入り♡

 

20170330_144852

今日も大好きなクッションと一緒🎶  何でミクは全然使わないんだろう❔   フカフカで気持ちいいのにねぇ。。。ところで、仕事の職種は今までコールセンター📞だったけど嫌気がさして、一般事務に変えた✎   歳のせいか、静かなオフィスで、もくもくとワードやエクセルの仕事したい。ごく普通の一般事務がいい。営業事務はダメだ☆   近くで一つ見つけたのでエントリー。ただ、時給がちと安い$  世の中、上手くいかないもんだね~☆彡

 

0

ありゃ(-“-)

 

20170405_212913

ソバカス付きのミクの肉球🐾   可愛いね(親バカ💦)   今日派遣会社にいい仕事があって応募して社名聞いたら、前に私が勤めていた所だった(◎_◎;)  しかも仕事の内容も同じ★   行けないよねぇ💧

 

0

オリーブ🌳

 

20170404_203401.jpg

オリーブの木がやって来た❢   でもフェイクです。猫達が食べちゃうので、うちの観葉植物はみんなフェイク。でも小型サイズは安価なのに中型からは値段がグーンと上がる。本物より高いくらいで買えない💲  ゴールドクエストとかコキアも欲しいけど、買えません💧本物だと世話できません💦

 

0

チャホの。。。

 

20170328_180628_Burst01

お気に入りクッションです。モミモミしたり、枕にしたり💛   ミクは使ってるの見たことないなぁ。

 

0

カレー🍛

 

20170330_213902_Burst01.jpg

どうしてもカレーが食べたくて、ケンコーコムで美味しそうだったので購入。美味しいです🎶🎶   豆や野菜がいっぱい入っています。まとめ買いします❢

 

0

ふたりで🍚

 

20170327_212831_Burst01

いつもご飯は一緒のお二人さん🎵   おいしいね❢   実は、私は失業して痩せた❢❢   毎日毎日、粗食・小食で栄養と言ったらインスタントの生味噌汁だけ💦   お腹が引っ込みましたよ★   嬉しいやら切ないやら💧   食べなきゃ痩せるもんだねぇ~。まぁ食べたら又戻ると思うけど💦

 

0

ミクのお昼寝

 

20170325_234627_Burst01

洗おうと思っていたコート。ミクは上手にハンガーから外し、フードの部分に入りお昼寝用にしている。見た目は悪いが、しばらくはこのままにしましょう👕   ところで今日もam3時過ぎ⏰   もうすぐ朝刊の時間。。。お腹すいて、おにぎり食べちゃったよ🍙   よけい目が覚めた👀